夏のスクーリング便①続きますっ・・て書いて、実は本日試験日最終日。ぜーんぜん続いてナイじゃんパンチ!
・・・もう、ソレどころじゃないんス。授業が終わったらホイホイブログ書けるなんて、とーんでもナイ。・・ひたすら甘かった古株です。叫び

 だいたい、通学している大学生だって、日頃こんなに勉強してんのかっ?えっ?・・とツッコミたくなる課題の過激さで・・。
しかも宿泊しているホテル、ある日帰ってくると、「ランドリサービス、お盆だから休むよん。ヨロシクね」の、丁寧バージョンの紙がひらりんとベッドの上に。
 おいっ!むかっそーゆーことは、宿泊前の段階で言えっちゅーの。今さら言われてどーしよーもナイでしょうが。洗濯をアテにして、7泊に4日分しか持ってきてない。
 下着はいいよ、ほいほい洗っちゃえるから。でかいポロシャツやらバンツを、この狭いトイレと風呂場にあるちんまりとした洗面所で洗うのかい?・・しかも手洗い・・しかも脱水ナシ・・更にアイロンなしのしわくちゃで?
汗・・・なんて思っていたら、隣のビルにユニクロさんと無印良品サンがある。しかも真夏のバーゲン中!!
 地獄に仏とはこのこと。結局、足らない3日分、買い込みましたわさ。
お気軽な値段で売って頂いているのでしょうが、3日分の上下となると結構の量。1日1枚で済むワンピースも検討したものの・・・このトシでワンピはキツイ・・・っていうか、ヘンな若づくりおばさんがスクーリング通ってマス・モロ。
・・・着れないワ・・ワンピ。・・か、悲しい・・。
年を取るってことはサ、選択枝が減るってことなのねぇ・・・。
はぁぁぁ。
という訳で、今度は本当に続きます。ドキドキペタしてね