こんにちはニコニコ
ようやく笑顔を見せてくれたのか、それかただのいやがらせ・・・あんぐり!?と思うほど太陽がギラギラしている名古屋で溶けそうになっている若手スタッフですチョキ

少し前に、訳あって自分のパソコンのOSを再インストールしました。
さ~て。いろいろ元に戻すか!と作業していたら、IllustratorとPhotoshopというソフトのCD-ROMの行方がわからなくなりました。

どうしようガーン
いろんな友達に聞いてみたものの持ってる人はいない。
まず友達の中でMacを使っている人が少ない!
知り合いのアパレルデザイナーに聞いてもなぜか持っていない。
諦め気味で、毎日数分気休め程度に部屋を捜索してみるもののソフトは現れず。

周りにMacを使っている人の少なさにがっかり。

このブログのアクセス解析、訪問者属性を見てみると、使われているOSとブラウザのパーセンテージはこうなっていました。
〈 OS 〉
1位 不明 51%
2位 windows 46.4%
3位 Mac 2.5%
〈 ブラウザ 〉
1位 不明  50%
2位 IE 34%
3位 Firefox 13.2%
4位 Safari 2.6%

やっぱりMacの方は少ないです。
それよりも気になるのは「不明」の文字。

「不明」って何!?
携帯電話からということでしょうか?
でもこのブログはほぼPCからのアクセスなんですよね・・・

どういうことかわかる方いらっしゃれば教えて下さいm(_ _ )m

未だアメブロの機能を把握しきれていない若手スタッフでした。
ペタしてね