おはようございますニコニコ

連日の芸能人の行方不明騒動のニュースにうんざり嫌がっている顔

うんざり・・・うんざり嫌がっている顔

昨日、とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いを久しぶりに見ました目

日本北川景子VSチョン・ウソン韓国

「韓流スター韓流スターってムムム一体どこで人気なのよ。全然知らないよ。」


と思ってふと見たら・・・

私の頭の中の消しゴムの人じゃないですかえ゛!

どれだけこの映画に泣かされたか。

見るたび泣くタイミングが早くなっていってます泣


チョン・ウソン。素敵にゃ

言語が違うだけに、少しの言葉数しか返ってこないからなのか。なんだか面白いのに知的な感じが漂う男前。


解散危機でニュースになっている東方神起。

最近ゴスペラーズの「永遠に」を歌っている映像を見てびっくりえ゛!

めちゃくちゃキレイな歌声。

東方神起の曲はあまり知りませんが、たまに音楽番組を見ても、なんとなく歌声に合っていない曲ばかりな気がして残念。


そうそう。今回は韓流の話がしたかったのではなく、泣く話。


チョン・ウソンさんを見て、死ぬほど泣ける「私の頭の中の消しゴム」を思い出したのですが、最近公開されたリチャード・ギアの「HACHI」を見に行った方はいらっしゃいますかはてなマーク


今見に行きたいな~なんて思ってるんです。

5月くらいにクリントイーストウッドの「グラントリノ」を見に行った時、予告の数十秒で既に泣きそうだった私。

これは思いっきり泣けるハズerc


実は「ハチ」という名前だけは知っていますが、元になった日本の物語は一切知らないんです。映画で有名なのかドラマで有名なのか。誰が主役なのか、いつの話なのか。


正直、日本のハチの物語に興味は湧きませんが、今回のHACHIは犬のかわいさと、リチャードギアの表情に惹かれてどうしても大画面で見たい目


あぁ。どうしよう。

大画面でも見たいけど、襲い来るであろう大量な涙の処理。

ペタしてね