汗 もしも裁判員のご通達が来たらどうしよう・・。でもお昼ごはんは出るのよねえ・・そこか選択枝は?・・古株スタッフです。


 主治医をもとうの 続きデス。前回実施してもらった血液検査の結果を聞きに行ったある日のこと。

特に悪いところもナイはずなのに、

「古株さん、どう、大丈夫?」・・・?先生、意外に深刻なお顔。えっ・・もしかして、血液検査の結果が悪いとか?

なおも、カルテ見ながら、

「大変だよねぇ・・」・・・・おーい、オイ。センセ、あの・・先週の血液検査の結果を聞きにきただけなんですけど。

「えっ?あっ・ごめんごめん。そうだったねぇ、えーと、血液検査の結果ね」・・・・・あのーなんでそんな暗い顔してんです?

「何いってんの、古株サンっむかっ

アンタね、変形性膝関節に、筋腫に、脂肪肝、おまけにアレルギーあるでしょーが。それなのに、ゴルフじゃんじゃやるし、酒は飲むし、クリームチーズ1個まるごと食べちゃうし、マスクもしないし、生活改善、まったくしないでしょーが。」

 まっドキドキ 大人になっても、こんなに叱って下さる主治医がいるって良いわねぇ。よく、わたくしの生活態度をご存知で。パチパチ・・・。

「真面目に聞きなさいっパンチ! 当分、お酒とクリームチーズは控えてねっ。加齢にともなって、あちこちガタがくるものなの。ちゃんと健康管理するの。エエ大人なんだからっ。」

華麗?鰈?・・・あっ加齢ね。・・・つまり老化ね。むかっ 

・・・ほっといてくれっ。

・・・なんて、親代わりもしてくれる主治医デス。

長生きするにはオススメよぉラブラブ

ペタしてね