おはようございますニコニコ

今日は久しぶりの晴れ晴れ

冷房を付けずに寝ても朝には体が冷え切って寒い若手スタッフですDASH!(しかも布団は羽毛)


もう8月だというのに雨が続いています。

降ったりやんだり降ったり降ったり晴れたり降ったり・・・


湿気からくる蒸し暑さ以外、未だ夏を感じられていません土下座


そんな中、部屋で寝転がっていると聞こえてきた風鈴の音風鈴


すごく耳障り嫌がっている顔

風鈴の音が風情に感じられない私。


気になるけど、どこからなっているのかわからない。

部屋は閉め切っているのに。


母親の部屋の風鈴がなっているのが聞こえるのかはてなマーク

いや、一番遠い部屋から聞こえる音ではないビックリマーク


母親の部屋より近い横の家からはてなマーク

それとも裏のマンションからはてなマーク


いや、外からは聞こえない。

私の部屋からなっているように聞こえる。


床の間にある上の板の間を除いたり、どこかに勝手に風鈴がついているんじゃないかと思い、数十分。部屋中をうろうろしたり、諦めてまた寝ころんだり。


キィィィー叫びドンッと叫びたくなる程イライラが溜まった結果、とりあえず開いていたパソコンの画面を確認した私。


なんとガーン!!

鳴っていた風鈴の音はパソコンから・・・


アメブロのブログパーツに風鈴風鈴

色々とお邪魔していた他の方のブログを開いたままで放置していた結果、バーチャルの風鈴に踊らされていたなんて。


風も吹いていないのに風鈴がなるこの不自然さにエネルギーを吸い取られた休日でした嫌がっている顔

ペタしてね