夏のスーツはキツイ・・。結局上着は手に持っていて、考えてみたら上着着ていることが滅多にナイ古株スタッフです。叫び

 ここでお願いする筋ではないのですが、誰か聞いててくれるか、ひそかに同意していくれることを祈りつつ・・。
 女性用のジャケットもしくはスーツの上着・・へ内ポケット、付けて欲しいのですっ。恋の矢 
 男性用はほぼ100㌫ある・・なのに女性用は圧倒的にナイ。なぜっ?
でもでも、ブルックスとかランズエンドの上着は、結構内ポケツトがあるのですよん。ちょっとしたことですが、この内ポケット、とっても便利。
名刺入れとかしまえるとスマートだし、携帯電話入れておくと、マナーモードで着信バイブはわかるし・・。
 メーカーの方、イチ消費者の意見としてお聞き頂ければ幸いかと。
 ちょっとボヤいてみました。

ペタしてね