気がつけば普段着はほぼゴルフスタイル・・・こ・・っこれって、間違いなく中年オヤジのライフスタイルはてなマーク・・・せめて中年おばんになりたい古株スタッフです。叫び

 何でもいいでしょ。普段着なんて、ホレホレ、Tシャツにジャージの下ぐらいで・・・。イエイエ、普段着といってもおうちの話ではなく、お休みにお客様と会うとか、自宅に呼ばれちゃった時のコトです。まさか、スーツでは行けないし、かといって、Tシャツ・ジャージはもってのほかだし。こんな時に婦人雑誌参考にしても、
→パーティじゃあるまいし、ゴージャスすぎるし。
→イヤ、デートじゃないのよ。しかもあまりにハデっ。
→それは、旅行に行っちゃうみたいだし。スーツケース要らないし。
・・・やっぱり本頼みはダメってことで。

 以前に比べて「おばさん」の平均年齢が遙か遠くへ行ってしまったことと、(ホントかっ?)
何を着ても、非難されることがなくなったことも原因ではないかと。(イエ、耳に届いていないダケ。)親子で一緒の服着てますもんねぇ・・ええ。ウチの姉と姪ですが。
(・・もう、和服でも着るか。いっそのこと。)
というワケで、結局、ゴルフスタイル。ドキドキ
どなたか、良いアドバイスがあれば、よろしく。
ペタしてね