日本経団連によると賞与支給額平均が15万円以上マイナスとなったそうです。ううーん。タイヘン。でも、支給されない企業サンだってある。ビックリマークこれを機会に、夏休みは生活全般のコスト削減を目的に、業務改善を実施する・・・ってのはいかがでしょうか。何時でもどこでも前向きさっ。古株スタッフです。叫び 


 選挙が大事なのはじゅうじゅう理解しております。選挙のスタッフの皆さんも大変ですよね。

でも・・・でもむかっ・・・でっもっーパンチ!


お願いですから、毎日、同じ場所での演説はヤメテ頂きたいのデスぅ汗・・。

名古屋のエエ場所ってのはわかります。でも朝・昼連チャンでやって頂くとちょっとキツイ。

せめて、ワンブロックずつ、ズレるとか。事務所のBGMが聞こえないぐらいの、しかし、何を主張されているのかちょいと不明な、見事な中途半端な音量なんですよねぇ・・・こっこれがあと1カ月続くのか・・・うう~ん。


・・・というワケで、BOZEヘッドフォン頼りの毎日です。

コレ、お勧めです。仕事に集中できますよドキドキ

ヘツドの部分がちっこいのもありますが、耳全体を覆うこちらがオススメ。

BOSE QuietComfort2 ノイズキャンセリングヘッドホン

¥41,790
Amazon.co.jp

選挙はちゃんと行きます。日経で掲載されたマニフェストもちゃんと読みますから。

でも、演説をムリヤリ聞かされるのは・・・勘弁してっパンチ!


ペタしてね