こんにちはニコニコ

止まない雨に半狂乱。

細い毛・くせ毛の若手スタッフですガーン


今朝は弊社の電話とネットが繋がらず、てんやわんや。

繋がるって大切キラキラキラキラ



東京や大阪の地下鉄は路線が多くて何がなんだかわかりませんが、名古屋の地下鉄はこぢんまり。それでも日頃よく乗る地下鉄の路線は決まっているもので、たまにしか使わない路線がいくつかあるんです。


名古屋ドームに停車する、名城線はほとんど使用しません。


たまに乗るとテンションがあがるんです。


なぜかと言うと・・・



じゃ~ん!!

ドラゴンズトレイン地下鉄(そんな名前かどうか知りませんが)


ネクストブログ-立浪

立浪音譜



ネクストブログ-井端
井端ラブラブ



ネクストブログ-ドアラさん
ドアラ・・・


名城線でもたまにしか走っていないのですが、たまに乗るとこれなんです。車体のデザインははもちろん、中までこうしてドラゴンズ一色。選手のプロフィール広告、床にはロゴ中日ドラゴンズ


いつもこの列車に遭遇する時は1人ですが、今回は友達と一緒だったので、人に隠れてパシャパシャカメラ


は~スッキリじゅる・・


いつの間に野球中継を見て一喜一憂するようになったんでしょうか。

そしていつの間に大相撲が楽しくなったんでしょうか。


頑張れ安美錦リンゴ!!

ペタしてね