フォロワーの皆様、お久しぶりです!!


ブログは半年振りです!


いかが過ごされてましたか?


僕は色々ありました。。。(長くなるので割愛します笑)


強いて言うなら、先月で30歳になりました!!

アラサーです。。。


音楽活動は、懲りずに現在もやってます!😎

最近は趣向を変えて、

"髪型こだわり、お洒落路線"で

頑張ってます笑😆


バーバースタイルってヤツです👇


最近、発表した曲👇(理容室💈の歌笑)


こっから聴けます!👇


と言った感じで、

贅沢は全然出来ませんが、充実した日々を

送らせて頂いてます!

("貧乏、暇無し"ってやつです笑 

勿論、会社員をしながら音楽活動をしてます)


いつかは少しだけ有名人に、なりたいです笑😆


地道に頑張ります。


応援の程、宜しくお願いします🥺