皆様、いつもご精読有り難う御座います♪


いつもの様に

早速、本題に入りますが


地元北九州若松ひひびの

Inひびきの市民センターで開催された


ダンスイベント2023/11/25に


僕の楽曲

"Sunny day "を使用して

皆んなに踊って頂きました!!👏


そして、

なんと

皆んなと一緒にステージでも

踊りました!👏

⬇️


イベントの様子のフルVer.は、

👇から(ユウチュウブ*2023/11/27〜公開!)


☆絵の作者は、Kodama先生(こだま先生)です❗️




ご覧の通り

皆んなに踊って頂きました!!


感動!感激!!


"いつか僕の曲で、

ダンスしてくれる日が

来ないかな" と、

昔から願ってたんですよ!


ようやく、叶いました!!⭐️✨


👇歌った曲の試聴出来ます。


では、皆様

そんなNEXT-GOの応援を

宜しくお願いします!!


次のブログで、またお会いしましょう!

それではバイバイ👋

良い一日を!!


以降、宣伝👇


☆あと39人で収益化!!✨

NEXT-GOのユウチュウブチャンネル!!


☆NEXT-GOのインスタグラム


☆盛れてるNEXT-GOの写真 笑😆