2023/11/12に、

北九州若松の、ひびきの地区(学術研究都市)にて、4000人規模の秋祭りイベントが行われました!!





その会場のステージにてライブさせて頂きました!!


ライブの様子👇(Youtube)



まだ無名な僕ですが、

沢山の子供達とお客様に盛り上げて頂き、

楽しくライブが出来ました!


"必ず本物の有名人になって、

同じステージで、また歌います!必ず!"


そんな、まだまだ無名な僕にも

ファンの皆様が応援に駆けつけて下さりました











ライブ後は

サイン会と逆サイン会をしました。笑



人生1生分のサイン✍️を書いたと思います🥹

僕のサインが、僕が有名になって

子供達にとって一生誇れる物になる様に

頑張ります!


以降、会場での写真👇













ファンの皆様、

そして新たなファンの皆様、

撮影して頂き有り難う御座います♪


最後に、

NEXT-GOは更に更に飛躍して行きますので、

応援を宜しくお願いします😎


それでは失礼します。


ブログを最後まで見て頂き有り難う御座います✨