デザインする上で重要になってくるのが
コピーライティングです。
写真もそうですが、そこに目を引くコピーが
見る人の心を和ませたり、感動を与えたり
購買意欲をくすぐることが出来るのです。
ですから、写真で目を引いてキャッチコピーで
納得させると言った方が良いのかもしれません。
下記に写真に見事にマッチしたキャッチが入った
広告がありますが、まさにそれです。
クスッと笑ってしまいます。
あとは、写真だけですので
面白いのですが、やはりコピーがないと
インパクトに欠けてしまいます。
やはり、デザインはコピーが重要だと言うことです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170302/00/next-global/eb/06/j/o0564037513880229891.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170302/00/next-global/19/3e/j/o0462064013880229895.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170302/00/next-global/01/79/j/o0454060413880229906.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170302/00/next-global/fa/28/j/o0564073513880229910.jpg?caw=800)