牧野真鈴「ありがとう♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「ありがとう♪」


こんにちは!
まりんです♪

{354E9514-AEC2-49D7-BD75-2566EEFE38DB:01}

お花やプレゼント、お手紙、いただきました!
ブーケ1プレゼント手紙
ありがとうございます♪

お手紙も一つ一つ読ませていただいてます。♡


先週で30回原宿駅前ステージで公演をさせていただきました、

これからも初心を忘れずに、

もっともっと上を目指して頑張っていきます!!
ドキドキ


これからも
牧野真鈴、原駅ステージA、原宿駅前パーティーズの応援よろしくお願いします!
ラブラブ





そして!
音譜
10月からはファッションショーの衣装も変わります♪

毎回いろんな洋服がたくさん着れて嬉しい…♡

みなさんはどの服が好みでしたかー?😊

まりんはとくに今回のデビルは最高でした😈
ビックリマーク
{1E5B5958-827C-4762-8070-3275528C0B59:01}


{B68D8C34-E8F6-4FEA-A77A-2FA35B5AAEA5:01}


ハロウィン近くなったら、自分でもちょっとした仮装しようと思ってるのでお楽しみに~♪


自分も楽しみ!!♥︎︎

{FB26D6C7-AD7A-452D-B960-25973F1DA557:01}
仮装したら見たいですかー?笑


原駅ステージA
牧野真鈴