牧野真鈴「オープニング衣装での♡」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「オープニング衣装での♡」


こんにちは!
キラキラ
まりんです♪

{5D2FDA8B-876B-4264-9924-F35E53921C98:01}



オープニング曲のオフショット的な…。
ドキドキ

{932EBD8E-A581-4FF9-A9F4-51CA0FF7C0C7:01}
四姉妹♥︎︎


…に見えますよね?音譜


{FD3A1043-BE18-486B-94C2-6D507658B43B:01}
横田ちゃん♪♪
エースのステージの時、久しぶりにMAXメドレーできてたのしかった♡
!!



{13520E6D-2985-4CB1-8038-4F8AF0CD2DF1:01}
かわいいるりちゃま😊


{4622104A-9FFE-46D0-8D79-17035648A6CB:01}
ひなたちゃん、たやちゃん、なっちゃんと!ドキドキドキドキドキドキ


オープニングのcan you hear my voiceはどうですかー!??
キラキラ

衣装もシルバーで!
グループごとで少しづつ変わってるんです!注目してみてください(^○^)
ラブラブ


曲も本当にかっこいいのでオープニングにはぴったりですよね
!?


最初のエースで踊るところは、みんなとぴったり揃うように頑張ってきたので今週の土日もお楽しみに!!
音譜



そして!
原宿駅前パーティーズの新メンバー
ドキドキ
ありさちゃんとひとみちゃん


{AB2B3C0C-D6BC-4D46-9230-FA880D7C0338:01}


原宿駅前パーティーズの応援もよろしくお願いします!
音譜

Twitterではパーティーズみんなが、ツイートしてるのでステージとはまた違う、いろんな原宿駅前パーティーズがみれると思います!

フォローしてねっっ♥︎︎
ビックリマーク

牧野真鈴