牧野真鈴「今日から♡‼︎」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「今日から♡‼︎」



こんにちは♡
まりんです!!

{D66BB471-7EDC-4607-9C71-1559FC84A0C4:01}


今日は待ちに待った…
原宿駅前ステージ!!!!
ラブラブ


9月になったので、今日から!
NEWセットリストです。♡


これからまた、毎週毎週みなさんに会える♪
本当にうれしいよー!😍

シルバーウィークもやってます!

原宿駅前ステージで待ってます♡♡

会いにきてくれますか??☺
ドキドキ




コメントもたくさんありがとうございます♡


ちゃんと一つ一つ見てます😊
{92852FAC-2D37-421F-BB38-07A875B44CDB:01}


嬉しいコメントばかり、

みなさんのおかげで幸せな気持ちでいっぱいです
黄色い花


まりんも!

心から
みなさんに笑顔と幸せを届けられるように頑張る!!
ドキドキ

ので、これからもよろしくねっ(>_<)♥︎


今日の公演も頑張りますよー!!!
ラブラブ
よかったら、まりんって呼んでくださいっ♪笑


来れない方のために…♡
キラキラ






本番のは載せられないんだけど、この間りなてぃと練習した時の!笑笑

それでは♡♡♡
キラキラ

牧野真鈴