牧野真鈴「原宿♡♡」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「原宿♡♡」



こんにちはー♡
まりんですっ

{36096670-5070-4C6E-96BE-F6B370A0E306:01}



大好きな原宿に行ってきました
キスマーク♥︎︎♥︎︎♥︎︎


{03C79BA9-FCDD-4A3D-85B0-76280E495D61:01}


HONEY MI HONEYでお買い物もしたよ💕

ずっとほしいなって思っていた夏服がゲットできたの~!
ドキドキ


これから、たくさん着るー!!!


{24D06B17-8838-4349-BA59-32F7DBAF6CA9:01}


この日のバックはsnidelのだよ♪



じゃじゃーんっっっ
!!!!

{FA9F3A94-068D-43CD-BFEF-6E0221AB3E81:01}



{AFCA3CFA-73F5-42D4-AFE5-D2765C7334E6:01}



お買い物の途中で
あげパンのお店を見つけて♪

つい。。。買っちゃった!
ラブラブ

一つを分けて食べました♪


甘くてパンもやわらかくて
すーっごく美味しかった😊

いいお店見つけてラッキー!
キラキラ



今まで知らなかったお店、好きなお店もたくさん見つけられたよ♡

久しぶりに、原宿でゆっくりできてすごーく楽しかった!!
音譜


これから原宿行くことがどんどん増えるかも~♥︎︎
ビックリマーク


原宿はたくさんおしゃれなお店とかかわいいお店があるから

本当に大好き♡
ドキドキラブラブ

これからもっと新しいお店見つけよっと♪


{84C3D56B-F65C-4502-A30F-8EAEB665E7FF:01}


手につけてる赤いリボンはね♪
リボン


きれいな外人さんがお店の前で香水の見本のリボンをくばってたのをもらったの♡


香水のいい香りがして嬉しくて
手につけたらかわいかった!
ドキドキ


また原宿いこーっ♪
ラブラブドキドキ

牧野真鈴