長谷川虹歩 「ようこそわが家へ6話」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩 「ようこそわが家へ6話」

事後報告になってしまいましたが…


ようこそわが家へ6話に


少しだけ出させていただいたのですニコニコ



{4A0CAC8B-81B0-454A-B2DC-B1AA3EB67E27:01}


有村架純さん演じる倉田七菜ちゃんがアナウンサーの最終面接を待っているシーン


さて私はどこでしょうひらめき電球


…分かりましたかはてなマーク


グレーのスーツを着てるのが私ですパー

{CB295DC8-A4BD-4BBB-9E7C-8D270A60120E:01}


セリフとかはないですし、本当に少しなのですがすごく嬉しかったですし、貴重な経験でしたキラキラ


まだ録画してある方七菜ちゃんから少し目線をそらして一瞬でも見ていただけたら嬉しいです目


スーツって新鮮だったな~ビックリマーク


気持ちがシャキッとする感じグッド!


ではでは~虹