長谷川虹歩 「大学2年生」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩 「大学2年生」





{476EAC3C-B30E-4EF2-9691-CD3AA0588BDB:01}

久しぶりの更新になってしまってごめんなさいかお


今年の目標だった


定期的にブログを更新する


はやくも挫けてしまいましたあせる


書こう書こうとは思っていたんだけどなんだかうまくまとまらなくて…


そしたら春休み終わっちゃってました


大学2年生になってました本


今年は自分が興味ある授業を取りたいだけ取りましたアップ


そしたら履修きっつきつになっちゃったシラー


でも勉強嫌いじゃないので授業楽しみドキドキ


あっ!去年フル単だったよパー


フル単は

私も大学に入ってから知った言葉なんだけど全部単位がとれたってことです音譜


今年はフル単じゃなくて


フル優目指して頑張りますキラキラキラキラ


最近寒すぎてまたモコモコパジャマに身を包んでます雪