長谷川虹歩「ディアシスター」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ディアシスター」

この前、ディアシスターの撮影でよく登場してきたカフェに行ってきたよ~コーヒー


ずっと行きたかったの~目

一緒に行ってくれたのは中島愛蘭ちゃんドキドキ


お仕事が一緒だった時に友達になったんだ~ラブラブ!


お仕事で一緒になっても友達になれたり、また改めて会ったりすることってなかなかないから仲良くなれて嬉しかったなぁアップ

でも実は…最初会ったときは人見知り発揮してなかなかしゃべれなかったのよね~かお


今回はいっぱい話せた気がするっ音譜


カフェの名前はレグランザルブルクマ


ドラマの中ではAppleseedという名前だったところリンゴ


{5012BE09-CD76-463B-9397-032B52B24BC1:01}

{2C98A56C-E546-482D-83DF-189DD187F573:01}

ツリーハウスにも登ったよ~クローバー

{6FE6A14C-415F-4CA8-B23A-F6DCBABBC79D:01}



ひょっこりヒヨコ

かわいいかわいい愛蘭ちゃんラブラブ

 
ご飯もすごく美味しかったなぁ~ナイフとフォーク
*トマトとチキンのスパイシー煮込み

{09F21469-2963-4F8E-AF14-371E7CB226F7:01}


{EE47A3AF-57B4-409B-A663-55021859126F:01}

このカフェは広尾にあるんだけど


広尾に上陸したからにはずっと行きたい場所があって…

そこは…

islandveggieいちごバナナ


{FC11F115-3C12-4768-B1EA-CAE3760034DC:01}


ここのアサイーボウルが食べたかったのキラキラ


{A2DC0AD4-5472-41F7-85F9-0D2DD4C99F02:01}

{6F55F337-7587-432C-9F15-BD9C8F3F4E39:01}


私はスタンダードなベリーのアサイーボウルを選んだよ音譜

愛蘭ちゃんは日本限定の抹茶のを選んでたっ!!
1口もらったんだけど意外にアサイーとマッチして美味しかった~ラブラブ!


その後にプリクラも撮ったよ星

{50979900-25AC-4B24-AC82-E8C8DF0365E3:01}

{2A381995-2E1E-4964-9328-C6855C324A44:01}




本当に1日楽しかったなぁ~キラキラキラキラ


中島愛蘭ちゃんのブログでもこの日のことを書いてくれている記事があるのでぜひチェックしてみてね~ドキドキ