長谷川虹歩 「ポニーテール」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩 「ポニーテール」

{672311B8-428E-4637-A9A5-78C1B7FB883A:01}

{7440B058-64B3-4FF5-9DFC-588F526A0078:01}

ポニーテールができる長さになったのです~おとめ座


嬉しいドキドキ


伸ばしてる理由の1つに髪を結んでいろいろアレンジしたいっていうのがあるんだよね目


たま~にすごく切りたい衝動に駆られるんだけどね…あせる


久しぶりにポニーテールしたら首が寒い(また冬ネタ)


でも結ぶと目がシャキッてする感じがしてパワーみなぎってくる!!悪くないね~にひひ




{6296AB1D-F10A-4D0B-ACDD-B7BC861273BA:01}


この前友達と遊んだ時のプリですペンギン




あ…落書きでお気付きかしらはてなマーク



だーーーいすきなアサイーボウル食べたのバナナいちご


でもね…この日雪が降ってる日だったからブルブル震えながら食べましたナイフとフォーク


いや~幸せ虹


キラキラNo Acaibowl No Lifeキラキラ

{335D856A-6BE0-489F-B988-91C037BF5B94:01}