長谷川虹歩 「ピタヤボウル」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩 「ピタヤボウル」

{02958609-3CDB-4750-B6A2-3E3AB90E6AF2:01}

テスト期間中はすっぴんで大学へ行く率がぐんっと高まるのですえっ


ダメですね~グー


{41C3AC2B-C9C5-4F0A-B3D1-86536A9E8933:01}

これはね~ピタヤボウル音譜


アサイーボウルの次にブームが来ると聞いてすぐに食べに行きましたにひひ

 
だからちょっぴり前の写真カメラ


アサイーボウルより甘くてイチゴミルクみたいな味がするよ~いちご


今ね、糖分が足りないのかものすごくピタヤボウルが食べたくて仕方ないの~~ぶーぶー


だからこのタイミングで載せちゃった笑


ピタヤはハワイではドラゴンフルーツのことを言うみたいベル


食物繊維、ビタミンC、ビタミンBがたくさん含まれていて体にもすごく良いんだって~キラキラキラキラ


健康オタクな私にはうってつけなスイーツなんです目


近々食べに行こう~っとアップ


何かおすすめスイーツありますか?クマ