牧野真鈴「12月〜♡」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「12月〜♡」



こんにちわっ♡
キラキラ


{EAC6754B-F740-4A18-923D-C0F4CFC23B7F:01}


まりんです!!!
ラブラブ


12月だーーー!
キラキラ


2014年もあと少し…


さみしい。
雪

けど!
クリスマス
クリスマスツリーお正月もまだある!!


2014年最後まで笑顔でたのしむぞー!!!
ドキドキドキドキドキドキ




そして!!

今日は、質問に答えます!
音譜

いきますっ!!!!!!


★16歳になって初めにやったことは…なんだっけ~?みんなからきたおめでとうメール返してた!
ドキドキ笑笑



★16歳になってやってみたいこと・抱負はね!
キラキラ
やっぱり自分の時間を大切に毎日思いっきり楽しみたいっ♪
あと…夢に近づけるようにたくさんのことに挑戦していきたいな。
頑張ります。!
キラキラ



★誕プレは、たーっくさんもらったの♡
{9A099180-B92D-4474-910C-70391AF84251:01}
本当に本当に幸せだった💕
みんなプレゼントありがとう!
音譜



★おすすめのブランドはsnidel♡大好き!!
ドキドキ
あと、titty&coとかリランドチュールとかSPIRALGIRLとかも気になってるよ!!
かわいい洋服が大好きーー♡❤



★iPhoneケース見たいってあったので
じゃじゃーんっ
ビックリマーク
{F6B6C43D-0EF5-4B6C-A2AF-E7219F80C5BD:01}
友達とおそろいのかわいいケース♡キラキラ
(まりんは右のだよ♡)
今年流行りのSAX色がかわいいっ💕
パールもついてきて首にかけられるの!!


★ハマってるマンガはアオハライドなどなど♡最近はひるなかの流星とかシックスハーフもハマってる!
ラブラブ


★学校で使ってる筆箱と私服は今度載せるね!
音譜



ディズニーの質問は明日ディズニーの事Blogに載せたいのでその時に答えるねっっ
ドキドキ


勇士さん、ちーちゃん、神が見捨てし仔の幻影さん、はーちゃん、バッコイさん、なみなみ、futaba、ももコさん、りこちゃん、はなっちさん、りんさん



コメントありがとうございましたっ💓
誕生日おめでとうって言ってもらえて嬉しかったです!!
ラブラブ


一人一人返せなくてごめんなさい。



本当にありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いしますっ♡
キラキラ


明日はディズニーのBlogだしますっ!
ラブラブ
写メがたーくさんあったので♡
お楽しみに~っ
音譜




でわでわ


☆marin☆