辻 風羽「もうすぐ…☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻 風羽「もうすぐ…☆」

こんにちはビックリマーク

お久しぶりです
!!

風羽です
ビックリマークビックリマーク

学校も新学期が始まってまだ短縮授業中だよ(^-^)
チョキ

来週から授業が6時間でまだ水泳の授業があると思うと憂鬱だけど
叫び


そして!秋の行事と言えば、、

初めての文化祭っ
音譜\( 'ω' )/音譜

風羽のクラスは、ハリーポッターをするよ☆

教室をハリーポッター風に飾りつけたり、コスプレしたりー
ワンピース

クラスの一部がコスプレするんだけど、風羽も魔法使いの格好をすることになってしまったよ
えっ

メインキャラのコスプレはほとんど決まってるみたいで、
友達と一緒に魔法使いA、Bみたいな感じで笑

風羽の学校は他校のコ達がこれないから残念
しょぼん

ほかにも、軽音部で発表するよ~
音譜

今やってる曲が難しいー
あせる

文化祭まで練習頑張らないと
グーメラメラ

そしてそして~、この間ママとお買い物に行った時にカフェに行きました
コーヒー

ママはアサイーのジュースを、風羽はライチのを飲んだよ☆

ライチめっちゃ好きなのー
ラブラブ

{099F89F6-6C6F-4606-B16D-79027913171D:01}

/ごくっ\

{C9B8D758-061B-418D-A4DC-1403453D6826:01}

{CE9F7A81-D19F-4C0A-A450-7058A9BC6D80:01}

/キーーーン\

…って

頭が痛くなった笑

風羽は冷たいものを食べたり飲んだりすると異様にキーンキーンくるの笑
汗

{AA51881F-3CA1-40F7-8981-702DF90DE001:01}

アップジャンっ\( 'ω' )/