牧野真鈴「気分…♡」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「気分…♡」



こんにちわっっっ♡

まりんです!!
リボン


{DFE6B880-5BA3-4AED-BD16-1A5766DC6925:01}


昨日ね、雑誌買ったの♡

かわいい秋冬の服とかたーっくさん載ってて…
ワンピースサンダルドキドキ

はやくお買い物に行きたいな
DASH!って思った。笑

今年の秋は黒の服が気分…☆彡


あ!!
音譜

この前、お姉ちゃんとお買い物した時に!!

snidelで秋冬用のかわいいポシェット買ってもらったの♡♡

はやく持ってどこか行きたいな~
ドキドキドキドキドキドキ

秋が楽しみだーーーーー!!!
流れ星


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


たくさんコメントありがとうございました!
キラキラ

今日は、質問に答えるね♡♡♡

⚫︎憧れの女優さん、モデルさんは?

⚪︎憧れの人たくさんいるんけど…

特に、西内まりやさん
ドキドキトリンドル玲奈さんドキドキが憧れです♡

⚫︎好きなブランドは?

⚪︎snidel
ドキドキtitty&coドキドキhoneymihoneyドキドキが好きっ♡

⚫︎好きな歌手は?

⚪︎安室奈美恵さん
ドキドキ

⚫︎好きなアニメは?

⚪︎なんだろー??笑

⚫︎好きなキャラクターは?

⚪︎ドナルド♡
{A69A897F-8767-4D55-B8D5-88A123F6404D:01}
絵も書けるようになった♪♪笑笑
自分で書いたの!!♡


⚫︎好きなゲームは?

⚪︎マリオパーティー!大人数でやるのが好き!

⚫︎マイブームは?

⚪︎昔のドラマとか見るのがマイブームかな!!♡
今はイケメンパラダイス見てる♡♡

⚫︎メイクで気を付けているのはどんなこと??

⚪︎ケバくなりすぎないように気を付けてるかな!
最近はかっこいい感じのメイク研究中!♡

⚫︎ハワイで1番楽しかったことは??

⚪︎何もかもが楽しすぎたっ♡
でもやっぱりお買い物とディズニーが楽しかった♡♡
{57423219-181A-4705-9C82-2C42B7DCD072:01}

{A5381F0B-0A4B-4E12-9B35-70778BF8DFEE:01}


⚫︎ハワイのおすすめのレストラン、お菓子は?

⚪︎レストランわね!アロハテーブルってところ!どれも全部美味しい♡
いつも行列らしいよっ
{E4E527A7-3EB8-4D7E-9483-84C7BA28EA48:01}
お菓子は、ホノルルクッキー♡


⚫︎東京で美味しい食事するところは?長野では?

⚪︎東京なら渋谷にあるもんじゃが好き♡長野はアルデンテっていうところ!サラダスパゲッティがすっごい美味しいの…♡



コメントありがとうございました!!♡
コメ返じゃなくてごめんね。。

リクエストしてくれたのはBlogでどんどんあげていきます!!

また質問してね~

待ってますっ♡笑


でわでわ

☆marin☆