牧野真鈴「お盆休み♡♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「お盆休み♡♪」


{4044CD25-216D-436C-999D-7EE42C77CB4F:01}



こんにちわっっ♡

まりんですー!!
音譜




お盆休みはずっと長野に帰ってましたーーーーー♪


長野はね!
ドキドキドキドキ


すごく涼しくて
夜は寒いくらいだったよ!
DASH!


久しぶりに盆踊りにも行ってきた♪♪


仲良しの友達にも会えてうれしかったっ♪


いとこともたっくさん遊んだよっ♡


ゲームばっかりしてました。。笑


でも、久しぶりでたのしかった♪♪


楽しみにしていた水餃子もつくってもらったの☆


おいしかったっ
ラブラブラブラブ


昨日はね!!
リボン

ジェラートアイス食べに行ってきたよ♡


{632A7151-A36B-4372-8B94-267B61DBC248:01}



フィオーレのジェラートは

アイスの中でいっちばん大好きなの♡


好きなのはいちごのミルフィーユ!!
いちごいちご



フィオーレのジェラートは手作りで本当にすっごいおいしいからみんなにも食べてほしいなっっ♡笑


お盆休み美味しいものたっくさん食べちゃったから今日からはまた我慢我慢!!!



おっと、途中から食べ物の話ばっかりになっちゃった。。笑



いいお盆休みがおくれたよ!!
音譜音譜音譜


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


突然だけど…!!
ドキドキ

コメ返してほしい!とあったので

次ので今回のコメ返します!!♡

リクエストとか質問とか聞きたいこととかあったら書いてねっ
ラブラブ



でわでわ

☆marin☆