牧野真鈴「久しぶりにっっ♡」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「久しぶりにっっ♡」

{E2F6A582-D2C4-4512-A35E-A296CE01642E:01}



こんにちわっ♪

まりんです!!
ラブラブ

昨日もpopteenの撮影してきましたっ♡

撮影は毎回楽しくていっつも楽しみなんだぁ♪♪

発売されたら見てねーっ♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして!!
ドキドキ

この間、事務所の先輩で仲のいいまひろ(林田真尋c)と遊んだの♡


{08931A7F-1DE5-4F11-9313-FDE96B222219:01}



遊ぶことが久しぶりすぎて…すっごくたのしかった♪♪

スイパラいったんだぁ
音譜

かき氷たーっくさん食べたっっ☆彡
美味しかったぁ
キラキラ

前にお揃いで買ったjouetieのワンピース着たのー♡♡

ショートパンツも2人ともjouetie!!
ラブラブ

ワンピースだけど、、ショートパンツに入れてちょっと変えてみたのっ笑笑

ほんとに楽しかったなぁ♡

プリとったので!!♡

{9BA6D18C-838D-426C-9F2A-5647C73C201B:01}

今度またdisney行こって話してるの!!♪

はやく行きたーいっ
流れ星

でわでわ


☆marin☆