牧野真鈴「撮影♡」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「撮影♡」









こんにちわっ♪

まりんです!


今日はpopteenの撮影してきましたっラブラブラブラブ


お気に入りの私服の撮影だから、


よくblogでも載せてる一番お気に入りの服きたよー!!ドキドキ


撮影は、まだ慣れない部分もたくさんあるけど、ちょっとずつ慣れていきたいなっ♪


でも、毎回楽しく撮影させてもらえて嬉しい♪♪


今回久しぶりにカラコンとつけまをつけてみたよー!目口紅


ナチュラルなのを使ってハデすぎないようにしてみました!


今回はかわいい感じにしてみたの!音譜


秋とかはかっこいい感じのメイクも挑戦してみたいっ!!


もう秋の事考えてるっていうね笑笑


雑誌とかブランドとか秋服たくさん出てきてて


秋の服楽しみでしかたないっっっワンピースドキドキドキドキドキドキ


やっぱり秋はかっこいい感じの服とメイクしたいな!ラブラブ


でも!


夏はまだまだなのでたのしみますよーーーーーっ音譜音譜


今日はいつも以上に暑かったね。。。


お姉ちゃんがご褒美にってヒロタのアイスシュー買ってくれたっっキラキラ


嬉しいーーー!!


大好きなかき氷も食べたーいっ!!!!!!ドキドキ笑笑


でわでわ



☆marin☆