牧野真鈴「長野!!♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「長野!!♪」









こんにちわっ♪

まりんです!!


三連休は長野に帰ってきたのー☆*


お正月以来だから本当に久しぶりっっラブラブ


大好きなおばあちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった!!!!ドキドキドキドキ


それから…地元の友達とも会えたの音譜


久しぶりに会えてなつかしくて嬉しかった☆


でもお茶したらいろいろ思い出話で盛り上がった!!!


また長野に帰ってきたいなぁと思ったよ音譜


久しぶりの長野だからいろんな所に行ってきたよー!


またくわしくは次のブログで書くね!!




それと…もうひとつうれしいことがあったのラブラブ


アナと雪の女王のDVDが届いたんだっ♪♪



何回も見ちゃった!
何回見ても楽しいのっっドキドキ


歌も全部覚えたんだー!!!!


お姉ちゃんと二人で歌ってた♪笑笑



今日東京帰るの!


明日からまたレッスン頑張るよー!!


でわでわ

☆marin☆