牧野真鈴「さくらんぼっ♡ 」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「さくらんぼっ♡ 」










こんにちわっ♪


まりんです!


長野からサクランボが届いたの~!♡


だから今日は朝のフルーツはさくらんぼでしたっ♪♪


フルーツ大好きなの…♡


特にサクランボは大好き!!


甘くておいしかったー☆


サクランボ最高でした!!


友達にもおすそわけしたんだぁ


さくらんぼかわいく写メとれたのでのせます!♡ 笑笑


長野にいたときは、知り合いの家のサクランボ狩りに行ったんだよ♪


なつかしいなっ


また長野帰りたいなーっ♡



今日はこの前の私服載せます!!


ワンピース、ショルダーバック   snidel
サンダル   titty&co

です☆



昨日は ルーズヴェルト・ゲーム の感想をたくさんありがとうございました!


もっともっとみなさんの期待にこたえられるように頑張ります!!


本当にありがとうございましたっ♡


明日コメント返しますね!!


今週はまた撮影があるので、がんばるよ~~!!



でわでわ


☆marin☆