牧野真鈴「抹茶♡ 」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「抹茶♡ 」





こんにちわっ♪

まりんです!


最近だぁーーーーーーーいすきな抹茶♡



特にGODIVAのっっ



たまにだけ!!!


頑張ったご褒美で飲むようにしてるんだぁ



おすすめでーす!




そしてコメントにあったので最近のblogで着ているコーデについてです!!!!


今日の写メでも着てる!


セットアップ・パーカー・サンダル全部だいすきなtitty&coだよっ


セットアップは、ストライプになっててかわいいの♪


タイトなスカートはおしゃれに見えるし、スタイルもよく見えるからいいよっ


サンダルわね!


リボンもついててパールもついててすーっごくかわいいんだっ


はやく夏になってほしいな♪


おしゃれいっぱいしたい(>_<)


洋服もおしゃれもだいすきっっ


またこういう感じの私服みたいってあったら教えてくださーいっ!!!!


でわでわ



☆marin☆