牧野真鈴「セーラームーン♡ 」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「セーラームーン♡ 」





こんにちわっ♪

まりんです!


この間、大好きないとこの家にお姉ちゃんと泊まりにいったんだっ♪♪


久しぶりに会ったけど、背が同じくらいでびっくりした!


会わないうちにすーっごく大きくなっていて


自分ももっと大きくなりたい。。。って思った!


そして、いつも人生ゲームやるのー☆


自分たちでルール決めて毎回たのしい!!


お出かけもしたんだっっ


ずっとかわいくて探していた、、


だーいすきなセーラームーンのコンパクトを見つけて…(//∇//)


かわいいでしょ?!♪


最近セーラームーンがはやってきてて嬉しい♪♪


みんなは誰がすきーっ???


まりんは、全員すきなんだけど中でもセーラームーンとセーラービィーナスっっ



教えてねっ


でわでわ



☆marin☆