長谷川虹歩「引き振袖☆♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「引き振袖☆♪」



皆さんGWは充実してましたか?

私は、ブライダルのショーモデルをやらせていただいてました(^_^)

私は和服担当で

引き振袖を着たよ♪

すごく綺麗で、

刺繍も繊細で…

こんな素敵な着物を着ることができて幸せでした(^_^)

そうそう!
カツラもかぶったの~( ̄ー ̄)笑

想像つくと思うけど、

カツラを外した瞬間の開放感ね…笑

でも久々のロングヘアを味わえた~笑

一緒にショーに出演した同じ事務所の先輩方からもたくさん刺激を受けて…

本当に充実したGWになりました!!

ショー意外にも模擬披露宴のモデルもやらせてもらったの☆*

その時は色打掛を着たから次回のせます~♪( ´▽`)