牧野真鈴「drama♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「drama♪」




こんにちわっ☆

まりんです!!


お久しぶりになってしまってすみません。。


高校にも無事入学して、高校生活始まったよっ!


新しい友達と仲良く過ごしてるよ♪


今頑張っていることがあって、


今までも頑張ってきたんだけどね、


高校生になってもっともっと頑張らないとと思ったの


中学生の頃よりも変われるといいなー(>_<)


目標や今やらなきゃいけない事ができたので…


それにむかって精一杯がんばります!!!



そして!

最近はまっていること


それはドラマを見ること♪


花より男子とかなつかしいドラマを見始めたら毎日の楽しみになってるんだぁ


いろんなドラマみているよ♪


演技の勉強にもなるからね!


いつかは自分もドラマなどにでれるようになりたいなっ☆ミ


みんなは新しい学校や学年になって、はまってることとかありますか???


よかったら教えてね!



それでは今日もレッスン頑張ってくるね♪


でわでわ



△▼△marin△▼△