牧野真鈴「valentine☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「valentine☆」





こんにちわっ☆

まりんです!


最近寒いね。。(>_<)


風邪とかひかないように気を付けてくださいねっ!


この前はバレンタインだったね♪


前から作ろ作ろって思ってたんだけど…期末テストだったから作れなかったの。。。


でも!ホワイトデーまでには作るよー!!!


lessonのみんなからも学校の友達からもたーっくさんもらったんだぁ♪♪♪


美味しかったー☆☆☆


またお菓子我慢しないとっ笑笑


みなさんは何か作りましたかー???教えてほしいな(*^^*)


中学最後の期末テストも終わったので、blogもだしていくねっ!!


写メは、lessonの仲がいい子との載せてほしいとあったので!


他のみんなともすっごく仲良しだよー!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


久しぶりのコメ返だよ

1月17日

おやつカンパニー
同じ長野でうれしい★*☆♪こちらこそよろしくね!

アイスっ子
得意なお菓子はクッキーとかアップルパイかな…シュークリームは作ったことないから作ってみたいな!

ぶぅこ
パレンタインデーはチョコが作れなかったからホワイトデーには絶対作りたい…絶対作る~!!作ったらのせるね*:・'°☆

あさひぃ@チキバ
ありがとう♪すごくうれしい(>_<)

cherry
僕のいた時間、最高だよね!主題歌も好き!!チーズケーキやアップルパイは作ったことあるよっ!お姉ちゃんとだけどね…☆

勇士
そうそう!同じ時間だから…僕のいた時間を見て、明日ママがいないは、録画して見てるよ!

なみなみ
レッスンの友達からのクッキーのプレゼントはすごく嬉しかった!!最高においしかった!満足…(*´∀`)

miuちゃーーん
僕のいた時間も失恋ショコラティエも大好きでいつも見てるよ~!!いいよねっ!


1月25日

しほ
ファッションセンスはまだまだみがかないと…でもありがとう♪うれしい★*☆また春服のせてくね♪

ぶぅこ
こちらこそ…いつもありがとう♪またリクエストしてね~!!!

きんきん
ほんとに??ありがとう♪夏色で半袖だったからね!でも上はあたたかいセーターなんだよ!パンツルックとパーカーコーデのせてくね!リクエストありがとう♪

なみなみ
ありがとう♪またいろんなコーデ紹介していくね~!

アイスっ子
ありがとう♪白も水色も春らしい色でお気に入りなの!snidelは高いから見るだけの時もあるよ(>_<)
titty&coもすきっ!!

勇士
ありがとう♪気に入った服はどこのブランドかすぐチェックしちゃうよ♪♪


2月5日

アイスっ子
試験お疲れ様~!!!まりんもこの前あったよ!お互い頑張ろうね!リングはまりんも初めて買ったんだけど、オシャレになるからおすすめ!!

ami
覚えてるよ~!コメありがとう♪受験大変だけど頑張ってね!まりんも他人事じゃなかったぁ…(>_<)まりんもがんばらなきゃだね

ぶぅこ
アメリカ研修は来週からだよ!すごく楽しみなの!!

なみなみ
リングはお姉ちゃんとペアでうれしいんだぁ(*^▽^)/★*☆♪お姉ちゃんと一緒につけたりするよ!

アヤたん
リングかわいいからチェックしてみてね♪春服のせてくね!待っててね(*^^*)

tiara
初コメありがとう♪リングは今はまってておすすめだよ!うれしいです♪♪


2月11日

おのくん
ま…まぁね…いや、そんなことない…笑笑
また遊ぼうねっっ☆☆

あさひぃ@チキバ
ショッピングで気に入ったものが買えたらうれしいよね♪♪サングラス似合ってるかなぁ…

れな
サングラス良かったぁ…ありがとう♪高校たのしみだな!でも中学生でいたい。。

ぶぅこ
まだまだ痩せないとなんだ…テスト頑張ってねっ!!!応援してます!

なみなみ
友達とランニング楽しかったよ♪サングラスがもっともっと似合う女性になれるようにがんばります!!

ami
入試頑張ってね~!!!disneyいいなぁ!まりんも行く予定!会えたらすごいね!好きな乗り物はスペースとかだよ!好きなキャラクターはみんなすきだけど…とくにミニーちゃんとドナルドだよ

アイスっ子
バレンタインデーは友達からもらっただけであげてないの…(>_<)ホワイトデーには絶対作ってみんなに渡します!

にゅーん
レッスンの友達の写メのせましたっ.:*:・'°☆

ももコ
そうだよ~!でもちゃんと勉強はしなくちゃ…(>_<)頑張る!



いつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくねっ♪



でわでわ


△▼△marin△▼△