長谷川虹歩「HAPPY NEW YEAR*\(^o^)/*」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「HAPPY NEW YEAR*\(^o^)/*」






挨拶が遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます☆*

2014年スタートだよ~*\(^o^)/*

みんなはお正月はどんな風に過ごしましたか?

私は毎年新潟のほうに帰省するんだけど今年は行けなくて…

自分の家で過ごしました( ^_^)/

おばあちゃんがいつも栗きんとんを作ってくれるんだけど

それが食べれなかったのがすごく残念。。。

だけど家でお母さんがお雑煮作ってくれたの~♪(´ε` )

すごい美味しかったな(=^ェ^=)

そして…洋服の福袋と雑貨の福袋とかたくさん買ったよー♪

人波とかお買い得とかめちゃくちゃ弱いんです…笑

だからいらないものでも欲しい気になっちゃうという…

でも満足の物もgetできたよ~!☆

写真はLUSHの福袋☆彡
友達がオススメしてくれたんだぁ(^_^)v

2014年もよろしくお願いします(^O^☆♪