牧野真鈴「今年も残り…」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「今年も残り…」






こんにちわっ\(*´∀`)

まりんです!


最近いろいろな事があって…ブログ書けなくてごめんなさい☆☆☆


この前は憧れの安室奈美恵さんのコンサートに行ってきました!

パフォーマンスがすごくて今回もとても刺激をうけました!!

グッズもたくさん買ったよー♪
Tシャツを買ったのでダンスレッスンで着て
頑張りたいなっ



そして、昨日は学校の英語祭だったんだぁ


毎日充実してます!!


今年も、残り少なくなってきたねっ


一年間振りかえってみたら…

ほんとにあっという間だったような充実してたような…

毎日学校にlessonにいろいろ頑張ってきて、ちょっとでも変わったかなー?


今年が終わる前に来年の目標もたてないとっ


みんなは今年一番の思い出や目標ってあるー?


教えてほしいなっ☆



そしてそして!!!


見てくださいっっっ☆☆☆


ドナルドぉー!!!!!!!


けっこう前に書いたやつなんだけど…


筆箱見ながらかいたのー!!


どうかな??(σ*´∀`)


けっこう上手く書けてるはずっっっ


他のキャラクターも書けるようになりないなぁ


まぁそんなこんなで今年もあともう少し!


毎日笑顔で1日1日を大切にすごして来年を迎えたいなっ


泣きたい時は思いっきり泣くけどね笑笑



それでわ!
コメント返すねっ♪♪♪


勇士
いつめんとのディズニーは最高だったよ!!
ぜひbirthdayに行ってみてね♪
ディズニーのスタッフの人におめでとう言ってもらえるのー!
ちょっと照れちゃうけどね…


なみなみ
birthdayディズニー最高だったよ!!行ってみてね☆

れな
ありがとう!うん!!最高に楽しめました!


ゆい
クリスマスでディズニーかわいくなってるから行けるといいねっ!

アイスっ子
うん!!おそろで楽しかったよ!!
birthdayディズニーぜひ行ってみてね!


きんきん
たくさんありすぎてあんなになっちゃったの…頑張って見てくれてありがとう
友達とで楽しかったです(^-^)/一番好きだった映画はラプンツェルだよっっっ


しほ
ありがとう!スタイルはまだまだ頑張らないとなんだ…好きなキャラクターは、ドナルドとミニーちゃんだよ!好きなブランドは最近はlilybrownだよ!!真尋とは同じ事務所で仲良しだよ♪これからもよろしくね


ぶぅこ
友達と行ったディズニー最高だったよ!!


おのくん
また行こうね!もちろん!行っくよ♪♪♪


永江聡
髪型気に入ってもらえてうれしい(//∇//)
ありがとう!



コメントいつもありがとうございます!
これからもblogみてねっ♪


でわでわ



△▼△marin△▼△