長谷川虹歩「お久しぶりです*\(^o^)/*」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「お久しぶりです*\(^o^)/*」






更新久しぶりになってしまってごめんなさい(>_<)


その間に体育祭、試験、文化祭…

行事が盛りだくさんだったよ♪

忙しかったなぁ~笑

次なる行事は球技会!!!!

バスケットボール、バレーボール、卓球から選ぶよっ☆

そして私は何にでるかというと…

卓球の補欠( ̄▽ ̄)

もう一度いいます!

卓球の補欠です←笑

補欠だから出るかわからないの~ww

あぁぁぁ… 運動神経_| ̄|○

でもみんなの活躍を見るのが楽しみ♪♪

台風…過ぎ去ったみたいだしレッスンいってきます(^O^)/

今の時期私服に困るなぁ…

全身パープルガール(^_-)-☆

でわでわ~♪**