長谷川虹歩「江の島プリズム*♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「江の島プリズム*♪」




コメントやいいね♪たくさんありがとうございました(⌒▽⌒)

いつのまにかいいねボタンができたのね~笑
すごい嬉しかったです☆

昨日は映画「江の島プリズム」見に行ってきたよー(^O^)/

あ、今回は一人映画じゃないです笑

野村周平くんが大好きな友達と行ったんだ~♪←実は私も好きなの(^人^)笑

想像以上に良い話で本当に感動したよ。

好きな映画トップ3に入るくらい好きな映画だったなー( ´ ▽ ` )ノ

内容かきたいんだけど見てない人もいるとおもうしぜひ見てほしいからあえて書きませんー!とかいって…

でもね…ちょぴっとだけ話すと主人公の男の子が親友のためにタイムスリップして未来を変える話なんだけど…それがまた切ないの。

みなさん!!ぜひ劇場へ!DVDが出たらTSUTAYAへGOですよ*\(^o^)/*

写真はね鏡越しにとったら面白く写ったの笑

そしてスタバの新作のローストアーモンドラテo(^▽^)o
香ばしくって美味しかったよん(^○^)

でわでわ~**☆