牧野真鈴「暑いぃ( ´△`)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「暑いぃ( ´△`)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわっo(^o^)o

まりんです♪


最近毎日暑いですね…


みんなは夏すき?


まりんはファッションの中で夏がすき!!


でも暑いぃよー


あっ、今年の秋の洋服かわいいのがたぁーくさんっだよ!


雑誌はSeventeenとnon・noとViViを参考にしているよっ


秋服が載ってて気になる洋服とか靴があるんだぁ


またshoppingしにいこーっ


そしてそしてまりんはお盆休み、地元の長野に帰ってきてるんだぁ!


なかなか休みがなくて長野に帰れてなかったからすっごく嬉しいっ


いいお盆休みがすごせそう


みんなはどこか行く予定とか行ったところとかある?


教えてっっっ(*´∇`*)○●


いいお盆休みを過ごしてねっ



それではコメ返いっきまーす!


ami
高校見学かぁ…志望校目指して頑張ってね!ってかまりんも頑張らなきゃだったぁ…(>_<)
花火大会まりんもいつメンと行く予定だよー♪


なみなみ
夏のおいしい食べ物沢山教えてもらえてうれしい(^o^)/~~食べてみるね!毎日レッスンだからお盆はいっぱい遊んで思い出作るっ♪♪


アイスっ子
似合ってるかな??ありがとう☆☆毎日レッスンがあるから忙しいの…これから夏休みの思い出作るよ♪


ゆい
全然気にしないでね!似合ってますかぁ??うれしいです☆アイラインの引き方は目を半分閉じてやるのがいちばんやりやすいよっ!
まりんはうまくできるように練習したよ
参考になれば嬉しいなぁ


みかちむ
ネイルはジェルネイルしたいんだけどまだしてないの…(>_<)またしたときに紹介するね!


永江聡
もう8月だね~~ずっと夏休みでいてほしい!終わらないでほしいなっ


優トン
夏って感じがしないの???まりんは暑すぎて夏全開だよ!チョコは夏溶けちゃうけど大丈夫かなぁ…


まーくん
ええ~~おそいってうれしい*
私服コーデのせてくね!


ゆうちゃん
あの日は確か…新宿ルミネとソラマチにショッピングに行ったよ☆☆よく行くお店は渋谷109やマルイだよー♪


ぶぅこ
フェアリーズさんのイベント楽しんで来てね(^-^)vジュエティはかわいいからオススメだよっ


ゆうちゃん
海行きたいなあ~!!!でも日焼けがね…!今のところ予定はないの…(>_<)


みずたま
原宿この前行ってきたよ!小物のお店沢山あるから楽しいよね!何買ったの???まりんもアイス大好き!バニラといちごが一番好きかな…



いつもコメントありがとうございます☆
またコメ返するのでまっててくださいっ!


でわでわ


△▼△marin△▼△