長谷川虹歩「music♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「music♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は久しぶりに一日中家にいるよ~☆笑
もう少しで中間テストだから勉強してます(>_<)

題名は…music♪
みなさんは音楽好きですか?好きなアーティストさんや好きな曲はありますか?

なんだか最近、音楽ってすごいなぁて改めて思ったの!悩んでる時にその歌詞に共感できたり、そのメロディーを聞いてるだけでなんか元気がでてきたり…
私にとって音楽は生きていく上でなくてはないものだなぁって思いました(^O^)/
つまりNO MUSIC NO LIFE☆てやつですね笑

私は安室奈美恵さんの曲はもちろんのこと、他にはmiwaさん、SEKAI NO OWARIさん、2NE1さんの曲が好きです(^O^)♪
他にもたーくさんありますっ!

最近ね、自然に常に何かしら口ずさんじゃうの~笑
好きこそものの上手なれ!!
今はぜんぜんだけど上手くなるようにもっともっと練習しよう☆☆

オススメの曲があれば教えてほしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

あっ!昨日、久しぶりに全身ガーリーなコーデにしてみました*
三つ編みと猫目メイクも←見えるかな?笑

じゃあ勉強頑張りますー♪(´ε` )