長谷川虹歩「☆図書館戦争☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「☆図書館戦争☆」



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ゴールデンウィーク楽しめましたか??

私はゴールデンウィークラストに「図書館戦争」見に行ってきました♪

もうねーキュンキュンだよ~(*^◯^*)
戦争てついてたから怖い話なのかな?と思いきや…銃撃シーンとかは怖いけどそれを超えるくらいキュンキュンするの笑
もう一回見たい~♪
すごいオススメです!!


そして…今回の私服もTシャツに英語が…笑
気になった私はすぐにLINE通訳で意味を調べると…お茶目!!

んっ?お茶目!?ちょっと恥ずかしくなりました~笑
まぁでもいいんです☆どうどうと歩いてお茶目アピールしまくりました笑

じゃあまた更新しますー(^-^)/

*****************
緊張した時のリラックス方法は?
→うーん。虹歩も緊張しやすいんだよね~笑 今までやってきたんだから大丈夫!て自分を奮いたたせる!
あとは自分の大切な友達のこと思い浮かべるかなぁー?