長谷川虹歩「*Rainbow pancake*」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「*Rainbow pancake*」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba




春はポカポカして眠いよ~

風邪とかひいてないですか??
私は新学期にしてひきました笑
今はすごい元気なんだけどねー☆
みなさんも気をつけてください(^o^)/

この前ね、初!!パンケーキデビューしちゃいました♪
並んでまで食べたい理由がよく分かった~笑
ほんとにほんとに美味しいの( ´ ▽ ` )ノ

私が行ったのは原宿のRainbow pancakeてところだよ*

また絶対ー行きたい♪

パンケーキの次はフレンチトーストが流行るんじゃないか?って言われてるらしいで~す*\(^o^)/*

今から美味しそうなフレンチトースト屋さんリサーチしちゃおっかな~(^○^)

オススメのパンケーキ屋さんあったら教えてほしいです☆