辻風羽「休みのことー(^.^)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「休みのことー(^.^)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽です(^-^)


昨日はおばあちゃんのお誕生日だったよ☆


可愛いピンクのお花をあげたんだけど、喜んでくれて嬉しかった~(^_^ゞ


昨日お買い物に行った時に今集めてる「俺物語」を買ったよ☆


昨日はマンガを読んでのんびり過ごしてました(´▽`)笑




で、今日は朝から塾の春期講習に行って来ました(^_^)/


頑張って来たよ~!


数学の苦手な所を出来るように頑張ってます(>_<)☆


今からまたギター頑張って行ってきまーす(^o^)/~~




今年買ったの?
→最近買ったばっかりだよ(^.^)


miwaの曲で何が好き?
→たくさんあるけど、「春になったら」とか「441」かなー♪


家族で買い物?
→家族で買い物です!


受験終わってから何かしたい事は?
→のんび~りしたいです(´▽`)(笑)


太らないように気をつけている事は?
→グリンスムージー飲んでます☆