辻風羽「春ワンピ(*^^*)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「春ワンピ(*^^*)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽です☆

更新遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


昨日は家族でお買い物に行って来ました☆

ローリズファームで春物の可愛いワンピをGETしたよ(*^^*)

最近ローリズファームが多いかなぁ(笑)

黒のワンピースに黒のヒールの靴合わせて差し色で青のカーディガンも合わせたよ☆

差し色で青色を入れると引き締まった感じに見えるんだ~(`・ω・´)☆

全身ローリズファームスタイルで、春らしくてきれいめな感じのコーデになりました~(*^^*)


夜はおばあちゃんおじいちゃん従兄弟達とお寿司を食べに行ったよ(^o^)

風羽は大好きなサーモンやエビアボカドを食べたよ♪

美味しかった~(^q^)


写メの服は上下DipDropsで靴はローリズファームの厚底ヒールだよ(^_^)/

写メでは見えないけど(^^;トップスの肩の所は水玉でシースルーになってて可愛いんだ~☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スカウトされてから、事務所に入るのに何かオーディションみたいなのあった?
→なかったよ~(^^)

ジュラシックパーク乗った?
→初めて乗ったけど楽しくて2回も乗ったよ(笑)

好きなアーティストは誰ですか?
→安室奈美恵さんやmiwaさんです♪

もし会ったらサインとか写真撮ってくれる?
→もちろんです(^^)

修学旅行はどこ行ったの?
→広島に行ったよ☆

覚えてるかな?
→もちろんだよ!コメありがとう☆

ひな祭りは家で何か食べましたか?
→巻き寿司を食べました~(^o^)

モッピーグッズ買った?
→買ってないよ~(>_<)
でもモッピーグッズめっちゃ可愛かった~☆

テスト終わった?
→学年末テスト終わったよ☆

最近更新ないけど大丈夫?何かあった?
→更新遅くなってごめんなさいm(__)m風羽ももう受験生なのでなかなか更新出来なくてほんとにごめんね(>_<)
心配してくれてありがとう!

あ、そのぬいぐるみはオレへのプレゼントかな?(笑)
→あ、どうぞ~(笑)