辻風羽「友チョコ☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「友チョコ☆」




NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



風羽です ☆

合唱コンクールの練習があってなかなか更新出来なくてごめんなさい(>_<)

今日はバレンタインだね!

風羽は友チョコしたよ☆

前にチョコを作った事があるん
だけどなぜか失敗しちゃってf(^_^;
風羽は毎年マドレーヌを作ってるよ(^-^)v


写メはそのマドレーヌだよ(^o^)/

友達にもたくさんチョコもらえて嬉しかったよ(*^^*)美味しかった~♪


ファンレどこに送ればいい?
→[〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5番12号青山クリスタルビル3F (株) ヴィジョン・ファクトリー 辻風羽宛]でお願いします(^-^)/


ファンレのお返事は返って来る?
→風羽の手元に届くまで遅くなるけどお返事します!



誰かにチョコあげる?
→友チョコしたよ☆風羽はマドレーヌ作ったよ☆


最近コメこれなかったから忘れちゃったかな?
→覚えてるよ☆いつもコメありがとう(^^)



部活するとしたら何したい?
→絶対吹奏楽部!☆



西内まりやさんや誰か有名人に会った事ある?
→西内まりやさんや比嘉愛未さんにお会いした事があるよ☆すっごくきれいです!



セシルマクビーで服買った事ある?
→買った事ないです(>_<)



テストいつある?
→この間、学診が終わって後は学年末だけだよ(-_-;)



「MANUE」って何て読むの?
→マヌエだよ☆