長谷川虹歩「レインボー☆☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「レインボー☆☆」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba




NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



また久しぶりの更新になってしまいました(^^;;
学校始まると忙しくなっちゃって…言い訳しないでもっと更新頑張ります♪


今日は題名の通りレインボーに関する話をします笑


私…虹歩だから友達にレインボーて呼ばれたりもするんです(^.^)
だから虹とかレインボーがつくものには敏感に反応しちゃうんだよね~笑


1つめの写真はレインボーパンケーキという名前のパンケーキ屋さんで(*^^*)
ほんとは昨日、食べに行く予定だったんだけどすっごい混んでて…また今度行くことにしました(・_・;
でもせっかくだから看板の前でパシャり☆


2つめはLushの「虹の向こうに」という名前の入浴剤( ´ ▽ ` )ノ
この前友達からもらったんだ~♪
もったいなくて使えない…だから飾ってます(^ー^)ノ


…あっ!入浴剤に消費期限があるの知ってましたか??
私、今日気付いたんですよ~笑
食べ物くらいしか消費期限とか気にしたことなかったからびっくりだったなぁ!!


これからも虹色の物いっぱい集めたいなぁ♪
虹色の物発見したら教えてくださーい(^_-)-☆