長谷川虹歩「お久しぶりです♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「お久しぶりです♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



久しぶりの更新になってしまってごめんなさい( ;´Д`)


学校が始まってから1週間がたちましたー☆
ぼちぼち冬休みぼけも抜けてきたかな笑


やっぱり学校は楽しい~♪♪


学校に行くとなかなか時間がないんだけど週末にDVDを借りたんだ(^-^)/
・GIRL
・パコと魔法の絵本
をみましたー( ´ ▽ ` )ノ


パコと魔法の絵本は映画館でみたことあるんだけど、急にみたくなっちゃて~笑
いつみても心が温まる良い話です\(^o^)/


GIRLは見たいと思ってたんだけど見逃しちゃったから借りたよ~♪
女の子に夢と勇気を与えてくれるような話でした( ̄▽ ̄)


また時間を作っていろんなDVD見たいなぁ(*^_^*)


写メはこの前のお昼につくったパングラタン(o^^o)
美味しかった~o(^_^)o


でわでわダンスレッスンいってきます(^^)/~~~