牧野真鈴「today†」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「today†」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!!

まりんです♪


今日はね~ お出かけするんだぁ!


毎回出かけているような…。?


スマホを見に行ったり洋服見に行ったりヾ(^▽^)ノ


洋服見に行くの楽しみにしてたから嬉しい////


みんなはショッピングって好き???


まりんは大好きすぎだよぉ♪


今ほしい物は…かわいい系かかっこいい系かラフな感じの洋服だよ


今日いろいろ見てくるねーーー!


今日までは天気いいみたいだからみんなもお出かけしてる?


みんなの三連休は何するの~?

教えてねっ♪


今回もちょっとだけだけど質問返ししまーす!


Q.「明治神宮♪」のブログできてるジャケットとブーツはどこの?

A.ジャケット・MIIA
ブーツ・エスペランザ だよっ


Q.どんなお願いしたの?

A.家族のこととお仕事のことだよー
詳しくは秘密なんだぁ
ごめんね!


また続き待っててねっ


では/~~