牧野真鈴「質問♪お出かけっ」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「質問♪お出かけっ」



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

まりんです♪


質問たくさんありがとうございます!
ちょっとずつ答えていくよー


・好きなブランドは?

Avanlily が好きです!
でも 2013年はかわいい系の服も取り入れてみたいなと思っています


・今はまっている雑誌やマンガは?

雑誌は Seventeen ViVi だよ!!
Seventeen はコーデの参考になるのでいつも読んでます!
マンガは なみだうさぎ と 今日恋 とかだよっ
またブログにのせるねっ★


・お年玉もらいましたか?

もらえましたよーww
お年玉もらえてめちゃめちゃ嬉しかったぁ♪無駄遣いしないように気をつけるよお!
みんなのお年玉の使い道教えてもらえたら嬉しいなあ♪


・今年やってみたいお仕事って何?

今年はいろいろなことに挑戦したいなぁ
モデルやドラマなどのお仕事ができるように日々頑張っていきます!


明日はリクエストに答えるねっ

そして今日は東京に戻りました!

長野に比べたらめちゃめちゃ暖かいし雪もないねーー!当たり前かな…。


長野ではゆっくりできていいお正月になったよっ


みんなもいいお正月になった?

また学校とか始まるけど頑張るよ♪♪♪
その前に宿題片付けないとね…((T_T))


今からお出かけしてきまーすヾ(^▽^)ノお年玉で何買おうかな♪楽しみ〓


写メはまりんの大好きなパフェだよっ


長野に帰ると毎回食べにいくんだぁ


今回食べたからしばらくはパフェとか我慢しなきゃー((笑


では/~~